新型コロナウィルスへの対応について

コロナウイルス感染拡大防止のため下記の事項をご留意いだければと存じます。

ご内覧時のお願い!

①車によるご案内は、車内アルコール消毒を徹底し担当者の検温、マスク着用のうえ、換気をさせていただいたうえでご案内いたします。

オープンルームご来場及びご案内による内覧の際、各事項を守ってご内覧いただきます。

①必ずマスク着用してください。(お持ちでない場合は、スタッフにお声がけくださいマスクを準備しております。)

②入室時、玄関先の除菌スプレーをご使用ください。

③玄関先のビニール手袋を着用してください。

④内覧は、1組づつに限らせていただきます。(数組ご来場の場合、順番に入室いただきます入り口の外でお待ちください。)

⑤室内ではスタッフとの距離を1m以上空けてください。

ご高齢者及び、基礎疾患等のある方はご来店をお控えください。

※現場スタッフは、検温・マスクの着用、お客様との間隔を1m以上開ける、換気及び室内の除菌を徹底します。

※非対面をご希望の方は、事前にご予約いただければお部屋を開錠しておきます。内覧が終わりましたらご連絡ください。

上記、守れない場合入場をご遠慮することもございます。

自分自身のため。皆様のため。そして大切な人のため、私たち一人一人が出来ることをし感染拡大を防止しましょう。

有限会社COCOハウジング

取締役 菅野 博